忍者ブログ
マルチーズの成長と 子育て・DIYの話題を つづります 子どもが赤ちゃん、幼児時代の思い出も少し・・♪
最新CM
[09/15 えぷろんまま]
[09/15 えぷろんまま]
[09/07 サトシ]
[08/11 くま]
[09/24 東京ファーム]
[09/17 くま母ちゃん]
[09/06 くま母ちゃん]
せんでん
プロフィール
HN:
えぷろんまま
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
DIY
自己紹介:

2007.2.18生まれの
    ししまる (マルチーズ)

しゅ~と君    (小6男児)

クッキ~ちゃん (小2女児)

おっと~さん   (同級生・夫)

と、暮らす えぷろんままです♪
リンク

DIY

最新記事
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
カウンター
コミュニティ
先頭へ
[5] [8] [7] [4] [12] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このころのご飯は、かりかりフードをお湯でふやかして整腸剤を入れた物と、やぎミルクをあげています。
はじめの10日間は遊び過ぎない、かまい過ぎないようにと、ショップで聞いてきました。
初めての子犬♪ 子ども達も おっと~さんも、私も 抱っこしたい気持ちを抑えるのが大変です 

                     
         ほかの子の暮らしは
            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  
            ブログランキングへ(犬・子育て・インテリア・DIYどれかに飛びます

           ぶろぐひろば      
                 
  ☆HOME☆        

                 
    
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]