忍者ブログ
マルチーズの成長と 子育て・DIYの話題を つづります 子どもが赤ちゃん、幼児時代の思い出も少し・・♪
最新CM
[09/15 えぷろんまま]
[09/15 えぷろんまま]
[09/07 サトシ]
[08/11 くま]
[09/24 東京ファーム]
[09/17 くま母ちゃん]
[09/06 くま母ちゃん]
せんでん
プロフィール
HN:
えぷろんまま
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
DIY
自己紹介:

2007.2.18生まれの
    ししまる (マルチーズ)

しゅ~と君    (小6男児)

クッキ~ちゃん (小2女児)

おっと~さん   (同級生・夫)

と、暮らす えぷろんままです♪
リンク

DIY

最新記事
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
カウンター
コミュニティ
先頭へ
[85] [84] [83] [82] [81] [78] [76] [75] [74] [67] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 子どもがシャワーに入ると、

いつも覗きに来ます。すりガラス越しに子犬の姿が見えると

    子どももつい扉を開けて、、、

    のぞくだけの日もあるけれど、

今日は お風呂場に入って来るパターン。

    お兄ちゃんの匂いを確かめて、

          排水溝の匂いを確かめて、シャンプーラックの匂いを確かめて

        点検が済むと、出て来て、

     何かにトリツカレタたかのように部屋中を駆け回り……またお風呂場へ、、、
               
                                        

    
              床が濡れるので、やめてください。


ほかの子は    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   
          ブログランキングへ(犬・子育て・インテリア・DIYどれかに飛びます)
         ぶろぐひろば

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケイ&こたろーさん♪

ししまるは、シャンプーする時は、誰かの入浴と一緒に。犬だけ洗った事は無いんです。
みんなと一緒に居られるなら何でも楽しいみたいです。顔を洗う時は追いかけっこですが。。。
ししまるの方こそ、こたろーさんから 
人への気遣いや散歩の犬なりの交通事情を教えていただきたいです~(*^_^*)
えぷろんまま 2007/08/02(Thu)01:44:33 編集
ししまるさんは
シャワーやお風呂平気なんですね。羨ましいです。ウチのおっちゃんは水系がすべてダメなので
シャンプー一つで大騒ぎです。一度ししまるさんに説教してもらわないとダメですね。
ケイ&こたろー URL 2007/08/02(Thu)00:33:24 編集
くま母ちゃんさん♪
お散歩も毎日ではないし、部屋の中をうろうろするだけの日々・・・
パワー余ってるかもです。。
くまちゃんとは似ているところがいっぱいあるので、親戚みたいな気分です♪
えぷろんまま 2007/08/02(Thu)00:28:27 編集
ルーハーさん♪
はい、床がびしょ濡れになるんです(;_:)
パールちゃんのかみなりさま姿、勝手に想像しちゃって失礼かとおもいましたが、わかってもらえて嬉しいです♪
えぷろんまま 2007/08/02(Thu)00:19:58 編集
トリツカレますよねー
あははっ!一緒ですー♪
そうそう、うちもお風呂から出てとりつかれたように走り回ります!まぁ普段でも1日1回は何かにトリツカレるのか大運動会が始まりますが。
獣医さんにパワーが有り余ってるから興奮してるんですって言われました。
覗くししまる君もカワイイけど、開けてあげるお兄ちゃんも微笑ましくっていいなぁ。。。
くま母ちゃん URL 2007/08/01(Wed)22:22:30 編集
こんにちわ♪
ししまるちゃんお風呂場にまで入ってっちゃって、一緒にいたいんでしょうネ~(´∀`)
すりガラス越しにみえるわんこってたまらないですw黒い鼻だけ動いてるのが見えたりして、つい扉を開けちゃう気持ちがスゴくスゴくわかります(*´д`*)
でも床が濡れちゃうのは少し困りますよネ^^;

「かみなりさまだどぉ~」ィィですネw
かみなりさまのコスプレ、いつかゲツしたいです!(´∀`)bグッ
ルーハー URL 2007/08/01(Wed)11:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]