忍者ブログ
マルチーズの成長と 子育て・DIYの話題を つづります 子どもが赤ちゃん、幼児時代の思い出も少し・・♪
最新CM
[09/15 えぷろんまま]
[09/15 えぷろんまま]
[09/07 サトシ]
[08/11 くま]
[09/24 東京ファーム]
[09/17 くま母ちゃん]
[09/06 くま母ちゃん]
せんでん
プロフィール
HN:
えぷろんまま
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
DIY
自己紹介:

2007.2.18生まれの
    ししまる (マルチーズ)

しゅ~と君    (小6男児)

クッキ~ちゃん (小2女児)

おっと~さん   (同級生・夫)

と、暮らす えぷろんままです♪
リンク

DIY

最新記事
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
カウンター
コミュニティ
先頭へ
[88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アプローチに使うタイル、考え中です。

ハートで四葉のクローバー作るのは決定です (*^_^*)

タイルショップたまがわ タイルショップたまがわ 

ガーデン資材はエクステルホームズ 

ガーデン資材はエクステルホームズ 

ガーデン資材はエクステルホームズ 


輸入ガーデンアイテム JuicyGarden



タイルショップたまがわ 

eライフショップ ガラスはクラフト用。裏が剥離しやすい


★eライフショップ★
★ガーデン資材はエクステルホームズ★
★タイルショップたまがわ★




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くま母ちゃんさん♪
我が家の「改装」は、不都合なところをましにする為の、情けない改装なんです~
できあがったら報告しますね~♪
くまちゃんの、のぞき窓、イイですね~(^-^*)ь
えぷろんまま 2007/08/03(Fri)01:25:09 編集
東京ファームさん♪
タイル好きですか?タイル良いですよね♪東京ファームさんならきっと、ナチュラル系の作品なんでしょうね(*^_^*)
ハートやお花のタイルを見つけてしまったので、
今回は幼稚っぽいデザインに変更してしまいました。
えぷろんまま 2007/08/03(Fri)01:15:55 編集
★ちょこみんと★さん
はい、お洗濯や掃除よりも、こういうほうが
大好きなんです~♪
★ちょこみんと★さんは、大好きなバレーで、コーチからも認められて絶好調♪私も嬉しいです
えぷろんまま 2007/08/03(Fri)01:11:17 編集
無題
アプローチ改装ですか?羨ましい~
私も手作りっぽいの大好きです!どうしようかと
考えてる時が一番楽しいですよね。
私も一時は家の壁をぶち抜けないかとか悩みましたけど断念しました。。。
自分好みにお家を作られてるえぷろんまま、素敵ですね。
くま母ちゃん URL 2007/08/02(Thu)20:23:41 編集
タイル
こんばんわ。
タイル、昔は鏡に貼ったり、植木鉢に貼ってました。でもこんあかわいい形のあるんだ。
コースターとか手作りしたくなりました。
東京ファーム URL 2007/08/02(Thu)19:49:55 編集
無題
かわいいですね♪

えぷろんママさんってそんな趣味なんですねw

羨ましい~♪
★ちょこみんと★ URL 2007/08/02(Thu)18:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]