忍者ブログ
マルチーズの成長と 子育て・DIYの話題を つづります 子どもが赤ちゃん、幼児時代の思い出も少し・・♪
最新CM
[09/15 えぷろんまま]
[09/15 えぷろんまま]
[09/07 サトシ]
[08/11 くま]
[09/24 東京ファーム]
[09/17 くま母ちゃん]
[09/06 くま母ちゃん]
せんでん
プロフィール
HN:
えぷろんまま
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
DIY
自己紹介:

2007.2.18生まれの
    ししまる (マルチーズ)

しゅ~と君    (小6男児)

クッキ~ちゃん (小2女児)

おっと~さん   (同級生・夫)

と、暮らす えぷろんままです♪
リンク

DIY

最新記事
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
カウンター
コミュニティ
先頭へ
[91] [90] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はプールに行きました

ここには プールから出て着替えの前に入れるお風呂があります♪

お風呂の後は、休憩所でおにぎりを (*^_^*)

子ども達も自分のおにぎりは自分で作って来ました

ややっ!!自販機コーナーで、カップ麺発見!!

こんな自販機あるんだぁ~お湯も出る!!あ、お箸も出てくるのぉ ??




 悪い親子ですね~

夕方の変な時間に、おにぎりとカップラーメン。。。。。

                         

滅多に食べさせて貰えないご馳走に、子ども達大喜びでした~

お座敷でのんびり・・・まるで健康ランドみたい♪

これで利用料大人400円、子ども100円なんて、、感謝です (*^_^*)


…夜は太鼓の練習に行きました。明日は盆踊りです♪

今日撮ってきたビデオを見て練習・・・子どもは良いですが、

夫婦は覚えが悪くてあせっています。。


……と、いう事は、、、






今日も、午後ずっとお留守番、済まないね~

お散歩では、ストレス解消に 一生懸命ほえていました。




楽しい           
 
にほんブログ村 子育てブログへ
   ファミリー ブログランキングへ(子育て・インテリア・DIY・犬どれかに飛びます)
         
 ぶろぐひろば     
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユキチャピさん♪
普段はお手伝いあんまり無いので f^_^;
おにぎり作るのも一苦労です~
盆踊りは、最後はおっと~さんが叩く炭坑節、踊っちゃいました~
えぷろんまま 2007/08/06(Mon)23:27:46 編集
take-4さん♪
初めまして~
見に来ていただき、コメントも下さってありがとうございます(*^_^*)ポチッとも感激です♪
自販機よく出来ていて、楽しかったですよ~♪
take-4さんちはお祭り、花火、空手と、パワフルですね♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
えぷろんまま 2007/08/06(Mon)23:16:51 編集
ルーハーさん♪
ししまるも置いてかれて長い時間泣いているらしいです~
&夜鳴きするんです~
この前は夜中の二時にキャウンキャウン言って…
かわいそうで、近所迷惑で困ります~
太鼓はぎりぎりまでビデオ見て覚えました~…本番は緊張で出だしが遅れました~
えぷろんまま 2007/08/06(Mon)23:14:16 編集
84
私もプールに行きたーい!暑いですものねぇ。
お子様達、自分でおにぎりを作ったんですか~
すごい!
今は夏休みなのでお台所仕事のお手伝いをしてくれるんですね??
盆踊り、楽しかったですか?
ユキチャピ URL 2007/08/05(Sun)04:00:35 編集
はじめまして♪
カップラーメンの自販機あるんだぁ。
初めて知りました!
家も夏休みに入ってからは祭りだのプールだので
ワンコ留守番が多くなりました^^;
また遊びにきます♪

応援ぽちっと!!
take-4 URL 2007/08/05(Sun)00:46:41 編集
お留守番
ししまるちゃん、1人でお留守番できるから羨ましいですよぉ~(´д`)
パールは最近おいていこうとすると、めっちゃ鳴いちゃって・・・・
分離不安の始まりかも?!((((;゚Д゚))))ガクブル
です(´・ω・`)

今日ですネ、盆踊り♪
ちゃんと覚えれました?w
うろ覚えでも本番では体が自然と動いて、案外上手くいくかもですよ(´∀`)v
ルーハー URL 2007/08/04(Sat)16:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]